サイトポリシー

【ご利用にあたり・免責について】

特定非営利活動法人 羽田航空宇宙科学館推進会議(以下NPO HASM)のウェブサイトに掲載されている全てのテキスト、図版、画像などは、私たちNPO HASM活動に賛同していただいている多くの方々からの無償のご好意によって構成されています。従ってここに掲載されているテキスト、図版、画像などの著作権は提供していただいたそれぞれの個人や団体に帰属します。よって本WEBサイト上に掲載されているいかなる情報、図版、画像などの無断使用・転載等を禁止いたします。 また、本WEBサイトのすべての内容については予告なしに内容の見直しおよび変更をさせていただくことがありますのでご了承ください。

本WEBサイトは、WEB上の安全性や掲載情報の信頼性を保証するものではありません。従って利用者が本WEBサイトの情報を利用することで生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。また、変更に伴ういかなる損害にも責任を負うものではありません。

 

【リンク先の外部サイトについて】

本WEBサイトに設けている外部リンクサイトは、その外部リンクサイトをNPO HASMが推奨するものではありません。そのリンク先の外部サイトでは、外部サイトのサイトポリシーが適用されます。

 

【本WEBサイトへのリンクについて】

本WEBサイトへリンク希望がございましたらお問い合わせフォームより、事務局までご連絡ください。但し、当NPO HASMの趣旨に沿わない場合には、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。