開催報告

Posted on 2020-07-26
★終了しました★第5回『私の羽田アルバム』展  “ようこそ羽田へ ~世界の翼がやって来る~”

7月19日(日)から、東京交通会館・地下シルバーサロンB(有楽町駅前)で開催していた『第5回 私の羽田アルバム』展 “ようこそ羽田へ ~世界の翼がやって来る~” は、25日(土)に終了しました。
今年は、新型コロナウイルス感染対策を実施しての開催となりました。
今年の展示は羽田空港へ飛んでくる世界中のエアラインのみならず、最近飛来の増えているビジネスジェットあるいは各国の政府専用機などの写真を展示しました。
来場された方々には、写真やエアラインバッグそしてモデルプレーンを楽しんで頂けたかと思います。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
HASMでは、われわれの活動に対するご支援とご理解が得られるよう、今後もこのような活動を継続して行きたいと思っています。
最後になりましたが、本写真展にご協力頂いた、大田区様、大田区教育委員会様、大田観光協会様、日本航空(株)様、全日本空輸(株)様、日本空港ビルデング(株)様、(株)羽田エクセルホテル東急様、ヤマト運輸(株)様、(一社)日本旅行作家協会様、(株)ハセガワ様、(株)タミヤ様(順不同)に厚く御礼申し上げます。

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA