開催報告

Posted on 2020-01-26
【令和2年1月25日(土)】新年会が開催されました

HASM恒例の新年会が、1月25日(土)に開催されました。
今年も会場は、羽田空港の第1旅客ターミナルにあるレストラン「ライオン」です。
最初は、新年会目玉の航空関連アイテムのオークションです。
オークションでは、会員の方々から持ち寄られたなかなか手に入らない品物も出され、阿部副理事長の軽快な進行により、次々と落札されていきました。
貴重なコレクションを出品して頂いた方々は、以下のとおりです(あいうえお順、敬称略)。

青木勝、石崎 剛久、今井友久、梅下 南海男、大塚日出男、大槻統、河村 厚、近藤 晃、坂井 正一郎、田中信男、中村 浩美、渡辺哲國

今回、オークション等の寄付金の合計額は約3万円となりました。
出品して頂いた方々、および寄付をして頂いた方々、それぞれありがとうございました!!
オークションに引き続き、中村理事長の乾杯によりいよいよ懇親会のスタートです。
初めて参加の方や、この会を楽しみに遠路から参加された方々など、会員同士の交流を深め、楽しく賑やかなヒコーキ談義の一時を過ごせました。
来年の新年会も、沢山の会員の方々が参加されることを期待しています!

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA