開催報告

Posted on 2019-01-30
1月26日(土)新年会が開催されました

HASM恒例の新年会が、1月26日(土)に開催されました。今年は昨年と異なり、昔に戻り土曜日の午後の開催となりました。会場は羽田空港の第1旅客ターミナルにあるレストラン「ライオン」です。
中村浩美理事長の挨拶で新年会が始まり、最初は新年会の目玉である航空関連アイテムのオークションです。オークションでは、会員の方々から持ち寄られた、普通ではなかなか手に入らない貴重な品物も出され、阿部副理事長の軽快な進行により、次々と品物が落札されていきました。以下に貴重な品物を提供して頂いた方々のお名前を示します(あいうえお順、敬称略)。

石崎 剛久、梅下 南海男、大河 義一、河村 厚、小林 弘忠、近藤 晃、坂井 正一郎、中村 浩美、皆方 恵美子、柳田 雅人

オークションの寄付金の合計額は約2万円となりました。品物を提供して頂いた方々、および寄付をして頂いた方々、それぞれありがとうございました。
オークションに引き続き、中村理事長の乾杯によりいよいよ懇親会のスタートです。
最近は参加される方が減る傾向となっていますが、参加された方々皆さんは、会員同士の交流を深め、さらなるHASMの発展に向け、決意を新たにした新年会となりました。
来年の新年会には沢山の会員の方々が参加されることを期待しています。

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA