開催報告

Posted on 2018-10-01
2018年9月29日(土)国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田の報告

2018年9月29日(土)国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田の報告です。
生憎の台風接近による雨模様というコンディションでしたが、開場直後から沢山のお客様がご来場。
私たちHASMもヒューズ500と『私の羽田アルバム展』の展示、そしてHASMカフェで皆さまをお迎えいたしました。
子どもたちにヘリのコックピットを体験してもらおうと始めたヘリ展示には、毎年これを楽しみにご来場いただいているお客様も多く、私たちも羽田空港での「空の日」イベントは大切な事業です。
そして、ホンモノのヘリに乗って触って、笑ったり驚いて泣いたりという子どもたちの姿をみて、少しでもヒコーキと羽田空港を身近に感じてもらえたと思います。
今回は、様々なご支援に加えてクラウドファンディングでヘリ輸送費を募集した所、23名の方々から21万円ものご寄付を頂くことができました。
会員一同、心より御礼申し上げます!
全額、ヘリ輸送と展示に関わる費用に使わさせていただきます!!
また、この貴重な機会を与えていただきました大田区様、ありがとうございます!!

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA