お知らせ

Posted on 2018-09-22
【9/29 空の日】羽田空港で子供たちにヘリコプターのコクピットを体験させたい!【報告と御礼】

【9/29 空の日】羽田空港で子供たちにヘリコプターのコクピットを体験させたい!【報告と御礼】

お陰様で昨日で募集締め切りを迎えたこのプロジェクトに、23名の方々から目標金額の15万円をはるかに超えるなんと21万円のものご支援金が集まりました。
本当にありがとうございます!
初めてクラウドファンディングへの挑戦とあって、期待よりも不安が大きい中、8月21日にスタートしましたが、初日から皆さまの熱いご支援を頂戴することができ、設定したゴールより早い9月7日、目標金額に到達しました。
そして更に締切ギリギリまで目標金額を超えて多くのご支援を頂くことができ、感激しております。
皆さまからの熱い想いに応えるべく、ヘリの輸送と展示の準備も着々と進んでいます。
9月29日(土)どうぞ会場にお出かけいただき、皆さまのご支援の姿をご覧ください。
お待ちしております!!

国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田
・開催日時:平成30年9月29日(土曜日)10時~16時
・会場:羽田空港旧整備場地区(羽田空港一丁目5番先)
・アクセス:京浜急行電鉄空港線「天空橋」下車徒歩5分
東京モノレール「天空橋」下車徒歩5分
国際線ターミナルビルからシャトルバス

国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田 (詳細情報)


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA