お知らせ

Posted on 2018-09-13
【9/29 空の日】羽田空港で子供たちにヘリコプターのコクピットを体験させたい!【9月21日23:59まで クラウドファンディング・ネクストゴール挑戦中!】

【9/29 空の日】羽田空港で子供たちにヘリコプターのコクピットを体験させたい!【9月21日23:59までクラウドファンディング・ネクストゴール挑戦中!】

お陰様で、9月29日(土)羽田空港旧整備地区で開催される「空の日」イベントに私たちがヘリコプター(ヒューズ500)を展示するにあたり、輸送費の寄付をクラウドファンディングでお願いしたところ、驚くほど沢山のご応募があり、目標の15万円をクリアすることができました!
みなさま、本当にありがとうございます!!
そこで、更に展示を充実させるため25万円をネクストゴールとして定めました。
下記のサイトで公開しておりますので、ぜひご覧になっていただければ幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/91023
寄付を頂いた方々にはお礼として、ヘリコプターのメインブレードカットモデルなどを差し上げます。
寄付の方法はサイトの「プロジェクトを支援する」をクリックしていただき、3,000円、5,000円、8,000円、10,000円のコースを選び、無料の新規会員登録をお願いします。
会員登録は①メールアドレス、②Facebookアカウント、③Twitterアカウントのいずれかで登録可能です。
いずれも、その後に受信したメール内にあるリンクをクリックしていただくことで会員登録が完了します。
1口で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。
わたしたちもこのクラウドファンディングを成功させ、会の発展に繋げて参ります。
子どもたちが毎年楽しみにしているこのプロジェクトに、どうかご支援をお願いします!!

国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田
開催日時:平成30年9月29日(土曜日)
会場:羽田空港旧整備場地区(羽田空港一丁目5番先)
アクセス:京浜急行電鉄空港線「天空橋」下車徒歩5分
東京モノレール「天空橋」下車徒歩5分

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA