開催報告

Posted on 2018-01-22
新年会が開催されました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAHASM恒例の新年会が、1月19日(金)に開催されました。今年は、従来とは違いウィークデイ(金曜日)の夜、場所もギャラクシーホールではなく、空港を望む新整備場にあるレストランでの開催となりました。 中村浩美理事長の挨拶そして乾杯で新年会が始まりました。

新年会の目玉である航空関連アイテムのオークションでは、会員の方々から持ち寄られた、普通ではなかなか手に入らない貴重な品物も出され、阿部副理事長の軽快な進OLYMPUS DIGITAL CAMERA行により、次々と品物が落札されていきました。以下に貴重な品物を提供して頂いた方々のお名前を示します(あいうえお順、敬称略)。

青木 勝、石﨑 剛久、今井 友久、梅下 南海男、小田部 哲哉、河村 厚、倉本 俊司、白国 肇、竹内 寿一、中村 浩美、帆足 孝治

オークションの寄付金の合計額は約2万円となりました。品物を提供して頂いた方々、および寄付をして頂いた方OLYMPUS DIGITAL CAMERA々、それぞれありがとうございました。 新しく入会された小林 和寿会員の自己紹介もあり、参加された方々は皆さんとの交流を深め、さらなるHASMの発展に向け、決意を新たにした新年会となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA