開催報告

Posted on 2017-11-06
11月4日(土)、5日(日)『OTAふれあいフェスタ』参加報告

私たちHASMはヘリコプター歴史保存協会と協力して11月4日(土)、5日(日)に大森ふるさと浜辺公園で開催された「OTAふれあいフェスタ」に参加しました。 両日とも好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

私たちは「私の羽田アルバム展」および「ヘリコプター展示」で参加しました。 たくさんの方々に、懐かしい羽田空港の写真やヘリコプター実機のコックピットでの記念撮影を楽しんで頂きました。大田区はコスプレの発祥の地(?)だそうで大森ふるさと浜辺公園では、コスプレ博も開催されていて、いろいろと変わったお客様もいらっしゃいました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。そして主催のOTAふれあいフェスタ実行委員会様、大田区様ありがとうございました。 今後もこのような展示で、皆様に飛行機を身近に感じていただける機会を提供させていただきたいと考えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA