開催報告

Posted on 2017-10-30
平成29年9月30日(土)『国際都市おおたフェスティバル in 「空の日」羽田』参加報告

9月30日(土)旧整備場地区で開催された『国際都市おおたフェスティバル in 「空の日」羽田』に参加しました。
秋らしい晴天に恵まれたこの日、本当に沢山のお客様にご来場いただきました。
わたしたちHASMは『羽田一日博物館』として「ヘリコプター展示」、「電動ヒコーキ・フライト体験会」、「私の羽田アルバム展」そして「HASMカフェ」で参加。
DSC_0516
今年も会員の「ヘリ歴史保存協会」が所有するヒューズ500を展示。
実機のコックピットに乗っていただき、記念写真です。
DSC_0534
そして空フェスでも恒例となった「電動ヒコーキ・フライト体験会」。
大人も子どもも大喜びでフライトを楽しんでいただき、200名の方に私たちからパイロット認定証を授与。
DSC_0509DSC_0522
これも恒例となった「私の羽田アルバム展」と「HASMカフェ」。
今年の「私の羽田アルバム展」は “航空再開からジェット時代到来” (1951年~1969年)というテーマです。
沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!
DSC_0515
そして、主催の国際都市おおたフェスティバル in 「空の日」羽田実行委員会様、大田区様ありがとうございました!
また、来年もこうした多くの方々に羽田空港とヒコーキとを触れる素晴らしい時間ができるよう、わたしたちも期待しています!!

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA