開催報告

Posted on 2017-02-04
新年会が開催されました

HASM恒例の新年会が、1月29日(日)にいつもの羽田空港国内線第1ターミナル6階のギャラクシーホールで開催されました。
中村浩美理事長の挨拶そしていつもなら乾杯と続くところですが、今回は年末から年始にかけて、粂 喜代治 顧問、出射 潔会員そして久保園 晃氏など、古くからの会員及び関係者の方々が亡くなったことから、これらの方々に黙とうを捧げ、献杯してご冥福をお祈りし、新年会が始まりました。

1新年会理事長OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4新年会黙とう

3新年会献杯

新年会の目玉である航空関連アイテムのオークションでは、会員の方々から持ち寄られた、普通ではなかなか手に入らない貴重な品物も出され、阿部副理事長の軽快な進行により、次々と品物が落札されていきました。以下に貴重な品物を提供して頂いた方々のお名前を示します(あいうえお順、敬称略)。

石﨑 剛久、梅下 南海男、小田部 哲哉、河村 厚、倉本 俊司、坂井 正一郎、白国 肇、
中村 浩美、柳田 雅人、渡辺 哲国

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

オークションの寄付金の合計額は約3万7千円となりました。品物を提供して頂いた方々、および寄付をして頂いた方々、それぞれありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加された方々は皆さんとの交流を深め、さらなるHASMの発展に向け、決意を新たにした新年会となりました。

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA