開催報告

Posted on 2016-05-10
5月8日(日)、大田区子どもガーデンパーティー「電動ヒコーキフライト体験」報告

5月8日(日)、大田区の平和島公園で開催された「大田区子どもガーデンパーティー」に、大田区青少年対策地区委員会平和島会場実行委員会様と協力して参加し、電動Uコン機による「電動ヒコーキフライト体験」を実施しました。
当日は好天に恵まれ、沢山のお子さんたちに、電動Uコン機によるヒコーキのフライト体験に参加してもらいました。自分で操縦するヒコーキが飛び上がるたびに聞こえてくるお子さんたちの歓声、さらにはお子さんたちだけではなく付き添いの大人の方も同じように歓声を上げ、楽しんで頂けたものと思います。
HASMでは、今後もこのような活動を継続して行い、少しでも多くの人々に飛行機というものを身近なものとして感じてもらえたらと思っています。
この素晴らしい機会を与えて頂いた大田区青少年対策地区委員会平和島会場実行委員会様には厚く御礼申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_20160508_143801IMG_20160508_111349

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA