開催報告

Posted on 2016-02-03
新年会が開催されました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月30日にHASM恒例の新年会が、約30名の会員が参加して、いつもの羽田空港国内線第1ターミナル6階のギャラクシーホールで開催されました。中村理事長の挨拶そして近藤運営委員による乾杯の音頭で、新年会が始まりました。

来賓として相模原市議会議員 宮崎 雄一郎様および大田区地域力推進部大森東特別出張所 所長 近藤 正樹様にご参加いただき、地域と協力したHASMの活動への期待を込めたご挨拶を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

恒例のオークションでは、たくさんの航空関係の「お宝」が会員から提供され、大変に盛り上がったオークションとなりました。以下にに「お宝」を提供して頂いた方々のリストを示します(あいうえお順、敬称略)。

石崎剛久、出射潔、今井友久、梅下南海男、大槻統、小田部哲哉、川島徹、河村厚、菊池昌三、岸田京子、坂井正一郎、中村浩美、藤井浩、帆足孝治、油井敬道

オークションの寄付金の合計額は約5万3千円となりました。「お宝」を提供して頂いた方、および寄付をして頂いた方、それぞれありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_2946A

今年の新年会は大変盛況で、参加させれた方々は、皆さんとの交流を楽しんで頂けたかと思います。HASMの新たな飛躍を予感させる新年会となりました。

 

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA