開催報告

Posted on 2021-07-25
★終了しました★ 第6回『私の羽田アルバム』展 “羽田空港開港90年”

7月18日(日)から、東京交通会館・地下シルバーサロンB(有楽町駅前)で開催していた『第6回 私の羽田アルバム』展 “羽田空港開港90年”は、24日(土)に終了しました。
今年も昨年同様に新型コロナウイルス感染対策を実施しての開催となりました。
今年の展示は、開港90年を迎える羽田空港の歴史を振り返るというテーマで、過去5回のアルバム展で展示した写真から、各時代を象徴する写真を選んで展示しました。
来場された方々には、懐かしい羽田空港の写真、エアラインバッグそしてモデルプレーンを楽しんで頂けたかと思います。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
今回は、今までの5回の集大成としての開催で、来年以降は、羽田空港跡地(天空橋駅)に新しく開業した「羽田イノベーションシティ(HICity)」で、趣向も新たに開催する予定です。来年以降もよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、本写真展にご協力頂いた、大田区様、大田区教育委員会様、大田観光協会様、日本航空(株)様、日本空港ビルデング(株)様、(株)羽田エクセルホテル東急様、ヤマト運輸(株)様、(一社)日本旅行作家協会様、(株)ハセガワ様、(株)タミヤ様(順不同)に厚く御礼申し上げます。

Related Posts

 

Comment





Comment